So-net無料ブログ作成

【日記】ノーゲームノーライフ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 先輩に借りたアニメ「ノーゲームノーライフ」がなかなか面白いです!
声優の演技力もいいし、設定、展開もドツボですよ!
同時に借りた「異能バトルは日常系の中で」は1話しか見てないけど…正直ないわ~って感じですけども。
なんかね…基本的にテンプレ的な中二病全開キャラって嫌いなのよ…。
それが主役級ポジションとか、何の罰ゲームだよ、と。
斉木楠男のψ難の海藤くらいのポジションならまだしも…。
同時に借りた作品でココまで間逆の評価になるとは…;

ノーゲームノーライフの方は今4巻まで見終わりました。
こっちはほぼノンストップでいけましたねw
続きは今日借りてきます!
異能バトルの方は…一応借りた分くらいは見ようかな…とは思うけど…ちょい苦痛…。
はてさて、どうしたものか。

ところで、異能バトルの一話に出てきた生徒会長はどうやって自分が「相手の能力を奪う能力」に目覚めたことに気づいたんだろ。
これは最低でも自分以外の能力者と相対して、かつ敵対…少なくともお互いに能力を発動する状況にならないとわからないと思うのだけど。
この謎、最後まで見ればわかるのかしら…??

タグ:日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

SAOロストソングの今日のエクストラクエストすごく難しいので是非やってみてください!、、EQ「黄昏再演」5/21、、ボスから稀にでる武器もかなりいいですよ!
by ユウキ (2015-05-21 22:50) 

VELD

返信が遅くなってすみません!
そして情報ありがとうございます!!
さっそくDLしてきましたw
これからプレイしてみます~^^
by VELD (2015-05-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0