So-net無料ブログ作成
検索選択

【SAO-LS・日記】アツすぎるぜ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 SAOロスト・ソングの追加クエストの情報をいただいたので早速プレイしてみました!
…ちょおちょお…なんなん、この難易度!w
強すぎだろ、これ><;
長いことサボってたから操作がわからなくなってるってのもあるけど、ボッコボコにやられましたわw
来週はちょっと時間が取れそうだからがっつりやりこもう、そうしよう!
そうこうしているうちに大型アップデートもくるしね!
まだまだがっつり楽しめそうですわ~^^

 しっかし…攻撃があたらん…><;
ソードスキルとかロックオンしてるのにもかかわらず変な方向に攻撃しちゃうのは相変わらず。
それでも攻撃が当てられるようになってたのに、長いことやってなかったせいで戦いのカンを取り戻すのに時間がかかりそうですわw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

がんばってくださいね!

私も久し振りにSAO LSプレイしてボロボロでしたw でも新武器がドロップするということなので長時間やってしまいました!
今テスト期間中ですけどね(>_<)
by ユウキ (2015-05-24 01:52) 

VELD

コメントありがとうございます!
なぜかテスト期間中とかっていつも以上にのめりこんじゃうんですよねw
これは人類に課せられた抗うことのできない業なのだと…い、いや、私の意志が弱いだけじゃないんだからねっ!!

と、とにかく、テストの方もファイトっ!ですよ~^^
by VELD (2015-05-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0