So-net無料ブログ作成

【SAO-LS・日記】スカりまくり [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日はSAOロスト・ソング~。
大型アップデート前にちまちまと遊んでおこうかと。
今日やったのはDLクエスト中心。
黄昏再演で片手剣狩りもいいけど、うちのメインはあくまでシリカさんなので装備できないんですよね。
ってことで、どうやら神々の再侵略で星10弓が出るらしいので、そっちを延々とやってました。
まぁ、メインはナックルなので弓はおまけみたいなものですがね!
でも時々使ってみると、なかなか楽しいな、弓w

それにしても、相変わらず攻撃が当たりませんわ;
なんでロックオンしてるのにまったく違い方向に踏み込むかな~。
この辺、アップデートで修正されると思ってたけどされないみたいですねぇ。
ロックオンしてもすぐに敵を見失うからあんま意味ないんですよねぇ…。

 ところで、今週は大型アップデートですね!
ネットとか調べてないから情報が出てるのかも知りませんけど…どうなんですかね~。
大型クエストは新生アインクラッドとかじゃないですかね!?w
新キャラはルクス希望w
PvPはあんま興味はないかな~。
楽しみ楽しみ、ですわ~^^
あ、新星10ナックルの方も是非お願いします!お願いします!!
タグ:日記 SAO-LS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

聖剣集めがきつくなってきました…50本中一本だけしか良いステなくて泣きそうでした(>_<)
by ユウキ (2015-05-26 01:34) 

VELD

お疲れ様です><;
良いステとか狙い始めるとキリがないですよねぇ。
ここは根をつめすぎないで気分転換しながらやるのが吉かと!
そう、ちょうどSAOⅡの8巻が発売&レンタル開始だし!
何件か回ったけど全部貸し出し中で借りれませんでしたがTT
by VELD (2015-05-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0