So-net無料ブログ作成

【日記】涙腺ゆるゆる [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は先輩に借りた「けいおん」の二期の8巻まで見終わりました!
9巻は借り忘れたのでまた後日…。
とりあえず、8巻で本編は完結です。
やっぱり「卒業」が絡んでくるとどうしても貰い泣きしてしまいますわ~。
自分が学生時代何かに熱中したりとかしてないし、別に友達ともそこそこの付き合いしかしてないので見てて非常にうらやましいです。
自分が学生時代にやってたことと言えば…だらだらゲームしたりマンガ読んだり…あ、これアカンヤツや…。
うん、私は既にあの頃から完成されていた、と!
…みんな、こんなダメなヒトになっちゃダメだぞぅ!!

うーん…部活くらいはもうちょいマジメにやればよかったかなぁ。
まぁ、いまさら言ってもどーしようもないけどさ!
とりあえず、もうすぐSAOロスト・ソングの大型アップデートだし、幸腹グラフィティの2巻、ビルドファイターズトライの6巻も発売されるし、それを楽しむぜーー!!

…うん、やっぱこれアカンヒトや……。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0