So-net無料ブログ作成
検索選択

【SAO-LS・日記】テンションMAX!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日はいよいよSAOロスト・ソングの大型アップデートの日!
もちろんアップデートしましたよ!
早速新規クエストをいろいろやってルクス、セブンをプレイアブルキャラとして獲得!
そのほかの新規クエストをちょいちょいとやってみたのですが…ストレアのイベントをやってみたら…なん…だと…まさかのニューチャレンジャー!!
未プレイのヒトがいるかも知らんのでキャラ名は控えますが…テンション上がりすぎて鼻血出るかと思いましたわww
しかし、これだけの規模のアップデートを無料でやるとは…そこに痺れる憧れるゥ!!

 そして公式サイトで大型アップデートのPVが配信されてました!
このPVの中でニューチャレンジャーのヒントが出てますよ!
PV
さらにPVの終わりには告知が!
ロスト・ソングとホロウ・フラグメントがPS4で発売決定!
ロストソングはともかく、ホロウフラグメントをVitaを持ってないので未プレイなんですよね。
この機会にPS4ごと買うしか!
同梱版とか出たら絶対そっちを買うんですけどね~。
できれば移植じゃなくてバトルとかはロストソングのシステムにあわせるとか、キリト以外もプレイアブルキャラとして使えるとかしてくれるとありがたいですが~。
なんか追加要素はありそうですけどね。
あと、どうせならインフィニティ・モーメントリメイクして欲しいですわ…。
ストーリーは見たいけど、システムがダルすぎてやってらんないの…。
バトルはやっぱアクション寄りにして欲しいです…。それだけでもいいんです…。

それはともかく、PS4貯金始めないとなっww
これからもSAOが熱いぜ!!
タグ:日記 SAO-LS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユウキ

私も大型アップデートしてきました〜!
ストレアのイベはギリギリ勝つことができ、
凄く嬉しかったですw

今後のアップデートでルクスの衣装でクロの姿が実装されることを願います!

あと不具合で制服が消えるというねw
by ユウキ (2015-05-29 02:02) 

VELD

アップデート楽しいですね!
私はキリトさんのレベルあんま上げてなかったこともあってかイベントでは敗北してしまいました><;

衣装と言えば、セブンの追加衣装がほしいですわ~。
基本服もいいけど、せっかくならいろんなコスを見てみたいです^^


by VELD (2015-05-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0