So-net無料ブログ作成
検索選択

【SAO-LS・日記】光剣! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日もSAOロスト・ソング~。
昨日の大型アップデートで追加されたストレアのイベントではニューチャレンジャーに敗北してしまったのですが、そのチャレンジャーと戦える討伐クエストが追加されていたのでメインキャラでリトライしてみました。
何とか勝てたけど…メインキャラ使っても結構厳しいわ~。
んで、そのキャラから素材っぽいのと片手剣を入手。
片手剣はファントムバレット編でキリトが使ってた光剣っぽい武器でした。
武器も素材も文字化けしてるのがバグっぽくていいですねw
ランク9なので、ランク10武器と比べて攻撃力が低いんですけど、見た目が素敵なので使ってみるのもありかもしれません。
まだ装備してはいませんが。
メインがシリカなので装備できないんですよねぇw
キリトの衣装はGGOコスにしてるので、キリトを使うときにこの武器を使ってみますわ~。

さて、他にはダンジョン探索型のクエストも配信されているのですが、これは結構長くて少しずつしか進めていけなさそうです。
とりあえず一つ目のクエストをやってみたらHG武器とかゴロゴロ出てきましたわw
なにこれ、楽しすぎるw
明日はちょい忙しくてあんまやる時間なさそうだけど、明後日には時間ができる予定だからガッツリやりこんで見ますわ!^^

タグ:日記 SAO-LS
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ユウキ

光剣のエクストラクエスト集会してたら光剣HGでましたよ〜^^ rank10!

20本中1本だけでしたけど…
by ユウキ (2015-05-31 01:13) 

ユウキ

集会してたら→周回してたら

変換失敗しました〜(>_<)スイマセン
by ユウキ (2015-05-31 01:15) 

VELD

情報ありがとうございます!
さっそく周回してみたのですが…でないですね;
まだ10周くらいなのでもっと根気よく回るしかないですね~。
ってか、戦っているとアクセル・ワールドを見たくなってきて仕方がないですww
by VELD (2015-05-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。