So-net無料ブログ作成
検索選択

【SAO-LS・日記】加速世界 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は久しぶりに超ゆったりまったりできました~^^
まずはやっと借りることができたSAO2の8巻を視聴。
やっぱいいわ~。
泣けるわ~。
いよいよ次の巻で完結ですね!早く来月にならないかしら~。

次にセレクター2期の4巻。
こっちは…なんかクッソ重い展開で…うん…なんていうか、面白いって感じじゃないかな…。
一応結末はキニナルから続きは借りるつもりだけど…うん、やっぱ面白いとは思えないわ…。

んで、次は最近買い溜めた本をいくつか読みました。
まずは「ゆゆ式」の7巻。
面白かったのは面白かったのだけど…なんかテンションあがりすぎてたせいか、なんか拍子抜け。
それもそのはず。これはハイテンションで楽しむ作品じゃなくてまったりと笑う作品なんだもの。
その作品にテンションをあわせるのも結構大事よね!
続けて「ちょい能力少女あゆむ」の1巻。
これもまぁ面白かったです。
黛さんがいい感じw

 他にも何冊か詰んでるけど、本はココでいったん終了して、次はSAOロスト・ソング!
こちらはまだこないだのアップデートを遊び尽くせてません!w
まずは光剣HGの情報をいただいたので先輩討伐周回。
…もうアップデートから数日経ったし、少しくらいキャラを表現してもいいよね!ってか、ネットでは普通に情報でてるしw
閑話休題。
クエストを10週ちょい回ってみたけど、HGはドロップせず。
キリトさんでレアドロップ、レアドロップHGセットしてたんだけどなぁ。
まぁ、ここはひたすら周回を繰り返すしかないね!
んで、探索クエストの聖堂に挑戦。
こちらはエリア3のボス部屋で敗北してしまいました><;
ちょいと油断しすぎました><;
ちゃんと気をつけてれば勝てたと思うんですけどね。
ちくしょう…くやしいな…。
まぁ、まだまだ楽しめそうでなにより!
ただ、探索クエストは長いので、連続で挑戦するには気力がたりませんわ~。
先輩クエ×数回>探索クエ1回やって休憩って感じかな~。
他の事やって気力が回復したら再び先輩クエ~~ってローテーションでやっていく予定です^^
タグ:日記 SAO-LS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。