So-net無料ブログ作成
検索選択

【AW×SAO・日記】心おれそう [SAO]

 残りのトロフィーがめんどいやつバッカで心が折れそうなVELDです、こんばんは!

今日結構狩り続けてみたけどあんまレベル上がらなくて、レベルカンストトロフィーが結構きつそうだな、と。
でもそれよりも鍛冶関係がきついかな…。
強化を繰り返して鍛冶レベルを上げなきゃいけないけど、素材が出なさすぎて鍛冶レベルを上げられない…;
鍛冶成功率自体は100%っぽいんですけどねぇ…。
こりゃ無双スターズまでのトロコンは無理だな~。
っつーわけで、今週もダラダラ遊んで、無双スターズをクリアしてから気分次第であっちこっちウロウロしながらトロコン進めて行きますわ~。
なにげに、まだアイマスPSも諦めちゃいないからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0