So-net無料ブログ作成
検索選択

【AW×SAO・日記】駆け抜けた! [SAO]

 疲労感がハンパじゃないVELDです、こんばんは!
なんか今日は超疲れました…。
仕事自体はいつもと大差なかったんですけどね。
体が衰えてるのかしら~><;

 さて、今日もアクセルワールドVSソードアートオンライン。
昨日始めた強くてニューゲームですが、今日クリアできましたw
ホントに二日でクリアしてしまうとは…。
まぁ、サイドクエスト全無視で、且つレベリングの必要もないわけだからそんなもんかな、とも。
でも、これでサイドエピソードは一個も消化されてない状態だから好きなイベントを好きなタイミングで見られるようになってます!
イベントイラストの表示はあるけど、イベント再生はできませんからねぇ。
あとはヘクセさんのクエストをちまちま進めたり、武器の進化を繰り返したり…って所ですかね。
まぁ、ガッツリやるのは無双スターズが終わってからにしますw
それまではのんびりやりますわ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。