So-net無料ブログ作成
検索選択

【AW×SAO・日記】一時中断 [SAO]

 超眠いVELDです、こんばんは!
横になってゲームしてたらかなり長い時間意識飛んでました…。
超寝落ち状態ですよ><;
なんで、今日は早めに寝ることにしますわ~。

 今日やったのもアクセルワールドVSソードアートオンライン。
今日はひたすらレベリングにあけくれてましたが、冒頭でもいった通り眠すぎてヤバイです><;
まぁ、それくらいしか言うことがない今日のゲームライフでしたw

 で、明日は無双スターズの発売日なので、明日からはしばらくそっちをやります。
まぁ、気が向いたらチマチマとレベリングしたりはするかもですけどね!
…ってか、マジ眠ぃ…やばいっすは。日記かきながらも寝落ちしてる感じ…。
っつーわけで、お休みなさいです><;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0