So-net無料ブログ作成
検索選択

【無双スターズ・日記】有言実行 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 昨日のブログで言った通り、一日中無双スターズをやっていたVELDです、こんばんは!
今日だけでかなりエンディングを埋められましたよ!
トゥルーエンドは割りと簡単にいけるようになりましたw
ただ、真の敵と戦うルートを発生させたあとでもコロっとバッドエンドっぽいエンディングが入ってきて困りますw
基本的に、誰かが先走ったイベントはバッドエンドに繋がるみたいですねぇ。

 お兄様二人のストーリーはまだ一度もやってないので、今のプレイが終わったら始める予定です。
今はトゥルーエンド直前のデータでいろいろ回りつつ、ソフィーとみんなの友好度上げてるところです。
全キャラと親密になる、トロフィーのために。
あと、呂布エンドもまだ見てないので呂布をリーダーにして10回クリアしないとな~。
まだまだ先はながそうだけど、心が折れそうな道のりではなさそうですw
その内、作業ゲーに陥ったらAW×SAOと交互に進めていこうかな、と。
まだまだ楽しませてもらいますわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。