So-net無料ブログ作成
検索選択

【無双スターズ・日記】復活っ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 恒例のブログ休止を経て復活しました、VELDです、こんばんは!
休止中は相変わらず無双三昧でしたわw
トロフィーも残すところ、エンディング系が4つと、全てのバトルをクリアするの5つのみ!
量的には、明日中に余裕で行けそうだけど、結構同じバトルを繰り返す必要があるので他のゲームと交互にやる感じになるかも。
まぁ、ディスクを入れ換えるのがめんどくさくて結局無双しかやらなかった!ってことにもなりそうだけどもw

 他のゲームをやるとしたら候補はやっぱアクセルワールドVSソードアートオンラインかな。
あと、ソードアートオンライン ホロウリアリゼーションもついに有料DLCが配信開始されたのでその第一章をやらないと。
それから、PSO2も新たなストーリーピースが追加されたらしいのでこれもやりたいところですね。
ヒツギ、コオリ、エンガのパートナーカードが貰えるらしいってことは…最終章なのかしら?
まぁ、それはやってみてのお楽しみってことで。
…ふむ、なんだかんだでやること結構貯まってるなw
明日も十分オタ充できそうですわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0