So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】作業感 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 もはや作業感しか感じなくなってきたVELDです、こんばんは!

アクセルワールドVSソードアートオンラインのトロフィーの為にヘクセクエ進行中なんですけど、もう完全に作業なんですよね…。
精神的に結構厳しいです><;
残るトロフィーはヘクセクエ完遂、称号100獲得、武器をランク1から10まで育てる。の3つ。
ヘクセクエはまだ草原しか終わってない状態。
称号は残り36個。
武器は今やっとランク3に上がったところ。
まだまだ先は長いですわ~。
ヘクセクエはまだいいとして、武器進化は強化素材集めが大変すぎる><;
まぁ、まだ頑張れる範囲ではあるけどね。
心が折れるまでは挑戦し続けますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。