So-net無料ブログ作成
検索選択

【AW×SAO・日記】一歩前進!! [SAO]

 蒸し暑くて気分悪くなったVELDです、こんばんは!
いやぁ、今日は超暑かったですわ…。
梅雨を迎えずして夏になったのかと思うくらい!

 今日は近くのゲオで買い取り強化セールをやってたので、もうすることも無いであろうPS3のソフトを大量に持っていってみました。
15本売れば買い取り金額+5000円!って書いてあったから持っていったのに…なんか50円以下のソフトは対象外らしくて結果2400円になりました…。
まぁ確かに、何年も前のPS3のソフトだから引き取ってくれただけでもいいのかもしらんけど…考えてみたら、店だったらもうちょい高くなったかも、と…。
いくらなんでも10円とか50円とかで売るのは勿体無かったかなぁ…。
まぁ、ホントにもうやらないゲームだし、結構場所とってたから、場所が開いただけでもよしとするかな…。

 さて、日課のアクセルワールドVSソードアートオンラインはというと…ついにヘクセクエストクリアしてトロフィーゲット!
コレで残るは武器をランク1から10まで進化させる、と称号100個獲得、の2つ!
武器の方は現在ランク5まで上がりました。まだまだここからが長そうですが…。
称号は残り20!
簡単に取れそうなモンスター討伐系を狙って、残りはキャラレベル1000称号狙い、かなぁ。
どちらもまだまだ先は長そうです…><;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。