So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】睡眠不足? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 昨日の寒さを教訓に、長袖を来てお仕事に行ったら今日は微妙に暑かったVELDです、こんばんは!
いや、暑かったってほどでもないかな。
微妙にひんやりしてたし。
それでも風がないところでは割りと温かったかな、と。どちらかにはっきりしておくれよ><;

 さて、今日もアイマスは相変わらず金箱一個もでず。物欲センサーが高性能過ぎて辛いです><;
それはおいといて、今後のゲーム予定をちょいと考えてみました。
まずはアイマスのトロコン狙ってちまちまプレイ。
でも流石にそれは飽きてきたので他にやることを考えよう、と。
候補としてはホロウリアリゼーション。
これはDLCの全3章があるのでそれなりに遊べるはず。
とりあえずバグ修正をどうにかしてほしいところだけども。
続いてアクセルワールドVSソードアートオンライン。
こちらもアップデートがあるはずなので期待。

 購入検討中のゲームとして、フィリスのアトリエ、Gジェネレーションジェネシスを検討中。
前者はソフィーのアトリエの続きということなので気になっていて、後者は「ジョニーライデンの帰還」のシナリオがあるそうなのでちょいと気になってます。
新作では「よるのないくに2」はほぼ購入確定。ドラクエ11はどうするかなぁ…。
といった感じかな。

……うん、まだまだ退屈はせずにすみそうですね。
言うなれば「私のオタ充はまだまだ此れからだ!」って感じ。
それはともかく、いい加減アイマスはトロコンさせてください…TT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。