So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】寝落ち祭り [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 お仕事で小さなミスをやらかしちゃって軽く凹んでるVELDです、こんんばんは!
まぁ、明日で十分フォロー出来る案件ですが。

 さて、今日は表題どおり寝落ち祭りです><
というのも、さっきからホントに寝落ちしまくりなのです;
それでも寝たり起きたりを繰り返しながらしばらくアイマスPSやってたんですけど、さすがにもう限界なので終了。
金箱は出ないままです…。
…とか入力中にまた寝落ちしてましたわ!
あかん、これあかんヤツや!
疲れが貯まってるのかしら…とっとと寝ることにしますわ~。
お休みなさいませ!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。