So-net無料ブログ作成

【日記】気高き魂 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 運転中に「福のラジオ」を聞いてたら思わず爆笑してしまって、道行くJKに怪訝な目で見られてしまったVELDです、こんばんは!
下手すりゃ通報されてもおかしくないレベルの不審人物度だったとおもいます、我ながら。

 さて、軽く恥さらしを終えたところで…今年配信開始予定のスマホのゲームアイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズが妙に気になってます。
アイマスの音ゲーならデレステもあるのだけど、346勢はイマイチ好きじゃないんですよねぇ。765勢が好きなのです。
でもって、ミリオンライブは765勢らしいし、総勢50人のアイドルがいるらしい(といってもPSに出てる13人…特に千早と春香がいれば後は割りとどうでもいいのはヒミツ)のでとても気になります。
事前登録受付中って文句にも弱いですからねぇ。
ただ、困ったことに私はガラケーユーザーなのです。誇り高きガラケー民なのです。
スマホのペラッペラ感がどうにも好きになれないのと、時代に流されているみたいでなんかシャクに障るってのと、パカっと開いたりパタンッと閉じたりするのが大好きなので、ガラケーのままで行きたいのです。
それがガラケー民の誇りなのですっ!
……あと、機種変更めんどくさいし(ボソリ)
だからやりたいけど出来ない、そんな葛藤に苛まれる日々ですわ…。
企画として事前登録100万(ミリオン)アカウントを目指しているそうなので、スマホをお持ちの方は協力してあげてくれれば幸いです!
PS4、Vitaでも配信してくんないかなぁ。操作方法を変更して。

 うーん…スマホ…スマホかぁ…うーん……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0