So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】一周年 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ふいに一年前のこのブログの記事を見て過去を懐かしんじゃったりしちゃったVELDです、こんばんは!
そうか、去年の今ごろは熊本地震の直後でえらいこっちゃな日々を送ってたなぁ。
今でも時々うなされるトラウマを負ったのもこのくらいの時期か…。
ホントに、今でもあの日のことは時々思い出してイライラするからなぁ。
で、つまり今の職場に移ってからもうすぐ一年ってことなんですよねぇ。
幸い、今のところ、大きなミスをすることもなく無事にやれています。
 ってか、逆に、基本うっかりさんな私がロクにミスもなくやれていることの方がちょっと怖いかな。
だって、普通は新人の内に軽いミスを積み重ねて経験値を貯めていくものじゃん?
でも私はそのミスをやらかしてないから、いざうっかりミスをやっちゃったときに対処できないんじゃないかと…。
うーむ…。
まぁ、ミスはしないにこしたことはないけどね。
特に問題なく仕事できてるんだから、まずはそこを喜んでおくかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0