So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】気になる映画事情 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も今日とて、アイマスで金箱出なかったVELDです、こんばんは!
しょっちゅう愚痴ってはいるけど、これでもちゃんと楽しんでるんだからね!
そりゃ、今は辛いけど、いつか手にいれたときのカタルシスを鑑みれば前に進めるってもんですよ!!
…いや、カタルシスはなんか表現が違うなw
「自分REST@RT」の歌詞にある「全てが報われる瞬間」を目指して翼を広げて羽ばたくのみ!
……まぁ、時々闇が漏れているのは否定しないけどね。

 さて、今日はフェアリーテイル61巻の発売日でした。
……地方だからね、ここ。発売が2日ほど遅れるのよTT
その帯で「劇場版フェアリーテイル 絶賛公開中」って書いてあったの。
なぜか私は5月29日からって思い込んでたから寝耳に水状態ですよ!
早速明日の席をとった次第です。
しかし、最寄りのTohoシネマズでも遠い所のTohoシネマズでも一日一回しか上映されないのだとか。
どういうことだってばよ;
まぁ、幸いその一回の上映が、仕事終わりにゆっくり行ける時間だったのですけどね。
もし仕事中の時間にしか上映してなかったらと思うとぞっとしますわ;
前もって買ってたムビチケが無駄になっちゃいますもの><;

 映画と言えば、来月公開予定の「魔法科高校の劣等生」も気になっているのだけど、これは片道一時間以上掛かる場所にある映画館でしか上映しないんだと…。
マジかよ…勘弁してくれよ…;
酷すぎるだろ!って思ってたけど、改めてみてみると上映される映画館が一件もない県もあると言う事実。
一件でもあるだけマシなのかなぁ;
これはその時のテンション次第ですかねぇ、見に行くかどうかは…。

 話を戻して、フェアリーテイル61巻。
いよいよ大詰めって展開ですね!熱いです、熱いですよ!!
そして巻末コメントによるとあと2巻で完結だそうですね。
終わるのはやっぱ寂しいけど、物語の結末を見届けられるのはやっぱ幸せだと思います。
某海賊マンガとか、作者が生きてる内に完結するのか疑問ですもの…。
それはともかく、次回作も今から楽しみですね!
主人公はアキだよね?シュウとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。