So-net無料ブログ作成

【日記】ドラゴンクライ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 おばちゃんと新人の女子それぞれから互いの愚痴を聞かされる日々なVELDです、こんばんは!
どっちの言い分にも頷いている私はコウモリ……。
だって、どっちの肩を持っても私には損しかないじゃない。どっちの言い分も納得できるし…。

 さて、昨日の記事で言った通り劇場版フェアリーテイル ドラゴンクライを見てきました!
公開から二週間経ってるから、来場特典の冊子はもうなくなってるかもなぁって思ってたけど、無事に貰えましたよ!ひゃほう!!
ってか、今日は私ともう一人…二人しか見てるヒトいませんでしたよ…。
初日とかなら結構いたのかしらん?

 んで、内容の方ですけど…個人的には前作の鳳凰の巫女の方がおもしろかったかなぁ、と。
あ、でも序盤のちょっとしたギャグシーンの一言が最後のあのセリフに掛かってたのか!って所は流石だなって思いました。
あとゲストキャラのソーニャさん可愛かったww
でもやっぱ全体的にはちょっと物足りなかった感じがしたなぁ。
ガジルの見せ場ほとんど無かったし。
レビィも「いたの?」って感じだったし。
原作もあと2巻で終わるからもう無理だろうけども…最後に超豪華なアニメーション見たいなぁ。
ラクサス、雷神衆、双竜、人魚、天馬等々、あいつもこいつもみんな登場するようなオールスターズ的なの!
…アニメじゃ無理かもだからゲームにしようよ!妖精無双!
ソシャゲはほら、私スマホ持ってないからできないのよ…TT

 でもまぁ、見れて良かったって思いますわ^^
円盤出たらもう一度じっくりみるんだぁ♪
とりあえず明日は鳳凰の巫女を見るわww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0