So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】終わりが見えない [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 来週の土曜日から公開される劇場版の魔法科高校の劣等生が超気になってきたVELDです、こんばんは!
しかし、これを見るためには車で片道1時間くらい掛かるんですよねぇ…。
悩むわぁ…><;

 さて、今日は一日Gジェネジェネシスをやってました。
…が、これ、シナリオ数が多すぎて終わりが全然見えません;
今のところ、0083、逆襲のシャア、0081をクリアして0078が次で最後ってところです。
あぁ、そういえば0081の終わり方がすっげーモヤっとしたんですけど、シェリーって生きてましたっけ??
なんか死んだような気がしてた…。
まぁ、原作ゲームをやったのは何年も前の話だから記憶も曖昧なんですけどね…。
インビジルブル・ナイツがあれだけ悲劇的な展開になってて、ファントムスイープだけなんかハッピーエンドっぽいのが納得できないなぁ、と。
「ジオンが負ける」ってのが大前提だから、ジオン側がハッピーエンドになることはないだろうけどさ…それにしてももっとこう、救いがある終わり方ってあるじゃんよぅ…><;
結局このあと、インビジブルナイツの生き残りはどうなったんですかねぇ。
人知れずデラーズフリートに参加してたりするのかしら。

 まぁ、そんなこんなでモヤっとしつつもゲームを続けてますよ~。
とりあえずシナリオ全制覇してから図鑑集めに力をいれよう!…って思ってるのだけど、ついつい機体のレベルあげとか始めちゃってなかなか話が進まない今日この頃です…><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。