So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】学習能力?そんな言葉聞いたこともない [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 毎日睡眠不足なので、今日こそは早く寝ようと思ったけどやっぱジェネってたVELDです、こんばんは!
人は何故…同じ過ちを繰り返すのか…。
え?「学習能力」ですか?すみません、宗教用語かなんかでしょうか??

 さて、今日はストーリーを幾つか進めて…相変わらず機体開発の為のレベリングやってました。
そんなだからストーリーが中々進まないだろって言ってるのに、なんで横道にばっかそれちゃうかなぁ。
…え?「学習能力」??ちょっと調べてみますね。…あ、私の辞書には載ってませんでした、その言葉。

 まぁ、そんなわけで、今日もいつも通りの一日でした、と。
しかしこれ、このペースで行ったらシナリオクリア刷るだけで6月終わっちゃうかもw
トロコンなんかいつになることやら…;
まぁ、がんばるけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0