So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】終わってからが むしろ本番!? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 健康診断の採血での注射の跡がくっきり残っちゃってるVELDです、こんばんは!
まぁ、痛くはなかったですけどね。
なんか最後に計ったときより身長が2センチほど延びてたんですけど…成長期??
それとも計り方に問題が?まぁ、いいけど。

 さて、今日はガンダムバーサスのトライアルの日でした。
最初はソロでカジュアルバトルに挑戦。
オンラインプレイを気軽に出来るのはいいけど、友達とチームを組んだ状態でマッチング待ちは出来ないんですよねぇ。
自分がヘタレだから、知り合いと組みたいんですよね…。
これは昔のPSUでの経験がトラウマになってるのかもなぁ。
公式サイトの掲示板で下手な人や装備が貧弱な人がメッチャメチャ叩かれていたから…知らない人と協力プレイするの、ちょっと怖いんです…。
しかも、私はほぼ初心者だけど、アーケード版をやりこんでいる人とかもいるから実力差がありすぎるんですよね。
勝ち負けより楽しさ優先の人と組みたいですよ、やっぱり><;

 とゆーわけで、途中でかっちさんと合流してアルティメットモードのノーマルに挑戦!
結構いい感じで行けてたと思うのだけど…20戦したところでまさかの不具合発生…暗転フリーズ><;
やっぱアルティメットモードの途中にマッチング要素入れなくていいじゃんよぅ…って思いました><;
そんなわけで、今日もノーマルクリアできず><
ちくしょう…くやしいな…

 ちなみに、今日使ってみたのは、カジュアルではハリーさんのゴールドスモー。
コスト300にしては使いやすかったと思います。
IFバンカーが強かったですわ~。
アルティメットではV2。最初は操作になれなかったけど、換装のやり方が分かってから楽しくなりましたw

 んで、トライアルが終わってからは軽くチャットタイム。
感想を話したりしてたのだけど、私が話をあっちこっち引っ掻き回すもんだから気がついたらトライアルの時間以上の時間チャットタイムですよ!どっちが本番だかわかりゃしないww
結構濃い話とか出来て楽しかったですわwありがとうございましたっっw

 で、しまいには私が眠さの臨界点に近づいてきたので解散へ。
今は限界突破した感じでブログ書いてますw
あ…あかん、このまま寝落ちしそう…せめて歯磨きしなきゃ…それまで、耐えろ、私っ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0