So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】アツすぎるぜぇぇ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ジェネってたらいつのまにか日付が変わりそうになってるVELDです、こんばんは!
今日もちょっぴり進んで、あと8シリーズくらいでストーリーは全部終わります!
まだまだ先は長いなぁ…。
 
 さて、今日のお題は「アツすぎるぜぇぇ!」なのですが、これは別に気温上昇で暑いわぁ!ってことではありません。
いや、暑いけどね!クーラーつけようかと思うほど暑いけどね!
でも数年前から「7月に入るまではクーラー使わない」縛りをしているのでまだまだ我慢です!
では何がアツいかというと、毎週月曜更新のweb漫画を2作品追っているのですが、その両方とも展開がアツいんですよ!
いや、正確には展開がってわけじゃないですけどね。
一つは「キン肉マン」。
来週月曜日から新シリーズが始まるそうですが、なんとキン肉マンソルジャーことアタル兄さんの出番があるかもしれないとのこと!
マジか!どんな展開で出してくるのか!
過去との矛盾とかバリバリになるんだろうけど、もはやソレがアジだなって思えてますw
いやぁ、楽しみですわ~。

 そしてもう一作品は「ヘルク」です。
これ、絶望的な展開になってきてて「やばいよ~、このあとどうなるのよ~」って思ってたところに思いがけない助っ人がっ!
そんな展開が超好きな私はもう一人で悶えながら3回くらいみちゃいましたよ!w
早く、早く来週になれぇぇ!!!って感じですよ!
ヘルクのアツさに比べたら気温の暑さなんか「へっちゃらへー」ですよっ!
………ごめん、ウソ。全然へっちゃらじゃない><;
早く…早く冬になってくれ~><;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0