So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】ハードスケジュール [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 最近食欲が無尽蔵でちとヤバいVELDです、こんばんは!
もう、「満腹だ~」って思っててもつい何かを食べたくなっちゃう不思議!
今日も夕飯のあとに結構お菓子をぱくぱく村しちゃいましたよ><;

 さて、先日から散々言ってますが、今週末から映画「ノーゲームノーライフゼロ」「カーズ クロスロード」が公開されます。
上映劇場でスケジュールを確認してみたところ、なかなか時間調整が大変なことになりそうな感じです><;
とりあえず、ノーゲームノーライフを初日に見たいのですけど、仕事終わりにみるとなると19時35分からの回しかなさそうです…。
仕事が終わるのが17時30分なので2時間も空いちゃいます…。
そんなに何をして時間を潰せというのか…;
夕飯を食べるにしてもまだ時間が余っちゃう…。
んー…どうするかなぁ…><;
カーズの方は4DX版を見ようと思ってたのだけど…これ、鑑賞料金+1000円なのね。
ちょっとデカいなぁ…。
でも3D上映ないみたいだし…こっちも迷うなぁ~;
まぁ、もうちょい考えてみて、あとはその時のテンションで突撃だわねw
行き当たりばったりなのが実に私らしいな、とw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0