So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】さぁ、ゲームを始めよう [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

わりと大変なスケジュールで映画をみてきたVELDです、こんばんは!
今日見てきたのは「ノーゲームノーライフゼロ」です。
これはちょっと誤算で、ローソンで買った前売り券だとネットで席の予約ができないのだそうです。
いつもムビチケ使ってたからなぁ><;
なので、仕方なく劇場に行って席を取ることに。
上映前2時間くらいに劇場についたのですけど、そのとき既にほぼ満席状態!
前2列しか空いてないという状態でした。
仕方なく2列目の真ん中を取ったのですけど…2列目、画面に近すぎる;
これ、目を悪くするパターンじゃねぇ?
端っことか見えないし><;
これは控えめに言って「ないわ…」って感じでした><;
あと座席が狭くて窮屈でしたわ><;
しかも、ナゼか両隣の人たちがそれぞれホルダージュースを置いたので私の置く場所がないw
まぁ、買ってないからいいんですけどね…もし私がポップコーンセット買ってたらどうするつもりだったのよ、と。
ってか、こんな満員の映画みたの久しぶりですわw
初日に見に行くとか、最近全然なかったからな~。

 で、内容の方ですが、なかなか面白かったです^^
画面に近すぎて全体を見辛かったので、円盤でたら間違いなく買いますわw
公開初日ですんで、内容は多くは語りませんがw
設定上、本編ではあり得ない本格バトルシーンも見ごたえ十分でした!^^
ただ…うん、バトルシーンはやっぱもう少し画面から離れてみたいな…って感じ><;
もう一回見に行くか…いや、でもこの夏は出費予定がおおいからなぁ…。
円盤でるまで我慢しよう、そうしようw
ちなみに、明日か明後日にはカーズを見に行く予定です^^
こっちも楽しみ楽しみ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0