So-net無料ブログ作成

【日記】休止決定 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 前回の金箱からわずか9ライブで金箱キターーーーっ!!!けど既出アクセだったVELDです、こんばんは!
お分かりいただけるだろうか…。
金箱が出た瞬間心のなかで「どうせ既出アイテムだろっ。ぺっ!!」と悪態をつきつつ、期待しながら開封してやっぱ既出アイテムでorzな気持ちになる私の胸の内を…。
私がこれまでやって来たゲームの中でも最強の物欲センサー搭載ゲームだと思います…TT

 さて、今日は「よるのないくに2」の公式サイトで無料DLCの情報を見ました。
なんでも追加マップが配信される予定だとか。
しかもそのマップは通常のマップよりも経験値を多く獲得できるそうな。
となると、今ちまちま経験値を稼ぐよりもそのマップ配信を待った方がいいんじゃねぇ?って気がしてきたのでDLC配信まで「よるのないくに2」は休止しようかな、と。
読みたい本も貯まってるし、連休中はまたソードアートオンラインのアニメを1話から一気見しようかな、と。
来週のオーディナルスケールの円盤に備えてw
あぁ、でも割りと最近一気見したから、一期は総集編だけでもいいかもなぁ…。
あれ?でも9月下旬配信予定ってことはそろそろじゃねぇ?
連休前に配信されたら…連休中やることが多くてえげつないことになるんじゃww
それはそれで幸せだけども!かかってこ~い!ってもんですよ!!

 本と言えば、聖闘士星矢の11巻が届きました!
なんか熱い展開になってきて続きが気になってます!
ぶっちゃけ、ここまでは惰性で買ってる感じだったので、このシリーズで次の巻はよぅ!!と思ったのはコレが初めてかもですw
次の巻はよぅ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。