So-net無料ブログ作成

【無双スターズ・日記】無双スターズis my life [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 最近、微妙な地震が多くて不安な日々を送りつつゲームはしっかりと楽しんでいるVELDです、こんばんは!
さっきもちょいとデカい揺れが来てちょっとビビりましたわ…><;
震度3だったそうだけど、体感ではもうちょいあったんじゃねーの!?って感じです。
何事も起きませんように…><;

 さて、今日は結局一日中無双スターズをやってました。
やっぱディスク入れ替えたりするのがめんどくさかったのでww
んでも、その甲斐あって無事トロコンできましたよ!♪
最後に残ったトロフィーは「無双☆スターズ is my life.」でした。
これはすべてのヒーロー、ストーリー、ドラマティックバトルをクリアするってトロフィーなんですけど、バトル発生条件のリストを全部埋めたのになぜか取れなかったんですよ…。
もしかして取りこぼしでもあったのか!?と過去のセーブデータをひっぱりだしてあれこれ試したりしてもダメで…。
ムービーの空欄をみて、そういえば開始キャラでレグリナ、のぶニャが、有馬を選択してなかったな…と思い出してやってみたら取れましたw
盲点でしたわ…そりゃリストにはでらんわw
なんにせよ、これで無事トロフィーをコンプリートできたのでまたAW×SAOに戻ろうかな、と。
PSOやホロウリアリゼーションもやんなきゃですね~。
ここはやっぱりトロフィーが残ってるAW×SAOですかね。
あぁ、でもすぐ終わりそうなPSO2も捨てがたい…。
さて、どうしたものか♪