So-net無料ブログ作成

【日記】連休の中休み [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 PV見てたら妙にドラクエ11が気になってきたVELDです、こんばんは!
PS4と3DSで出るってのも珍しいし、聞くところによると「ふっかつのじゅもん」でクロスプレイが出来るとか?
ちょっと興味は出てきたんですけどねぇ…基本的に鳥山明のキャラデザってあんま好きじゃないんですよねぇ。
昔は大好きだったんですけどね。

 さて、今日はゴールデンウィークの中の平日。
人によっては9連休とか?
私には関係ない話ですがね。
ってか、何連休だろうがどこにも出掛けないからホント関係ないわw
んで、まぁ普通にお仕事して来て、帰ってからアイマスPSしつつradikoでテキトーに番組聞いたりしてました。
アイマスは今日も20ライブくらいやったけど金箱でず…。
前に金箱でてからすでに80ライブくらいやってますよ…。
最早アイマスの方は音声ミュートでラジオ聞いてる状態ですよ。
もうそろそろ出てくれてもいいんじゃないですかね…?

 あ、あとゲスなアカウント乗っとり犯のせいで買えなかったゲームソフトを今日、地元のお店で買ってきました。
まぁ、今日はちょい眠くてヤバいんでゲームはまだ開始してません。
3連休はがっつりやりこむんだ~♪