So-net無料ブログ作成

【日記】明日から連休っ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 連休!とはいえ、土曜日は普通にお仕事なので3連休なVELDです、こんばんは!!
まぁ、それでも十分ですけどね!

 さて、本当は昨日買ってきたゲームを今日から開始しようと思ったのですが、今日はなんかむっちゃ眠いのでさっさと寝て、明日から攻略開始しようと思います。
目標は連休中にストーリークリア!できればトロコンまでいきたいところ。
二年前のゲームなので攻略情報は十分だろうから、詰まって進めない!なんてことは無いと思います^^
超ガッツリやりこむぜぇぇ!!

 なわけで、今日のところはアイマスPSのライブを少々やって終了。
15回ほどやったかな。
もちろん金箱は出ず。
前回の金箱から100ライブちょいってところでしょうか。
金箱未実装なんじゃねぇ?ってマジで思うレベルですわ><;
あとコスチューム一個でトロコンなのに…この状態に入ってからもう何ヶ月よ…><;