So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】更なる高みへ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 連休二日目もゲーム三昧!なVELDです、こんばんは!
今日は「よるのないくに」のストーリーをクリアできました!
マルチエンディングっぽい事が書いてあったから二週目やるんかな~と思ってたけど、どうやら周回プレイしなくてもトゥルーエンド見れるみたいです。
よかったよかった。
…で、その真のエンディングにたどり着くためにエクストラクエストに挑戦してみたのだけど…ボスが強すぎる;
もうちょいで倒せそうって所まではいけるのだけど、途中で従魔が誘惑されて全部敵になっちゃうの><;
そんなん勝てるかーー!…って思ってたら、誘惑は状態異常無効で対処できるんだって…。
あぁ、明日装備整え直してから再挑戦してみよう…><;
今日は眠いのでここまでにしときます><;
さすがに連休中のトロコンは難しそうだけど、時間をかければ取れそうな感じなのでもうしばらく頑張ってみますわ~^^