So-net無料ブログ作成

【日記】嗚呼、オタ充なる日々よ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 三連休、ばっちりオタ充できたVELDです、こんばんは!
ほぼほぼ「よるのないくに」をやってましたわ~w
そのほかは、通販で届いたマンガを読んだりとかね。

 んで、「よるのないくに」の方ですが、昨日無理ゲーだと思ったミストラルさんを無事撃破できました!
よるのないくに_20170505120709.jpg
強かったけど、やっぱ終盤の従魔誘惑さえなければ無理ゲーってほどでもないかな、と。
つづいて
よるのないくに_20170505135408.jpg
クリスさんも無事撃破!
これによりエクストラエンドも見ることができました!
なので、トロフィーは残すところ「闘技場の課題をすべてクリア」「依頼を300回クリア」「邪妖を10000匹撃破」の3つのみ。
闘技場はともかく、残りの二つは完璧作業ですね><
まぁ、やってりゃそのうち取れるでしょ。
某運ゲーよりも断然マシですw
っつーわけで、あとはボチボチやっていきます。
明日は会社の人に「ログ・ホライズン」の2期のDVDを借りる予定なので、明後日の日曜日はほぼ一日中DVD見てると思いますがw

 あぁ、そうそう、せっかくPS4からキャプ転送したから無双スターズやってたときから思っていたことを言わせてください!
よるのないくに_20170504142905.jpg
アーナスさんの横乳がエロすぎるッ!
激しいアクションやってたらポロリしちゃいそうで、気が気じゃないですよっ!><