So-net無料ブログ作成

【日記】記録の地平線 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 久しぶりにリッチなランチを食べたり、ゲーセンに行ったりしたVELDです、こんばんは!
一日で結構お金使っちゃったけど、まぁたまにはいいかなぁ、と。
折角の黄金週間ですしね!

 さて、それ以外では、まず「よるのないくに」で無事にトロコンできました!
最後はひたすら依頼こなし祭りでしたよ!
んで、DLダンジョン行ってみたら…瞬殺されました;なんだよ、あの強さ;
敵の攻撃がかすっただけで死んでるじゃん;
まぁ、しっかりびっしり準備していけば行けるのかもだけど…。

 んで、後はログ・ホライズン2期を一気見ですよ!
いやぁ、なかなか面白かったですわ。
中盤のちょっと暗い雰囲気が辛かったけども。
カナミさんがたくさん出てて良かったなぁ~。これからまた面白くなりそうな感じなのに、3期は出てないんですよねぇ。
小説読むのもダルいし…コミカライズされてたかしらん?

 とまぁ、飛び石はあったものの、概ねオタ充なゴールデンウィークでしたね。
満足満足♪
さ、明日からお仕事がんばるぞー!おー!