So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】まんねり化 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

油断して半袖でお仕事に行ったら思ったより寒くて風邪引くかも…と思ったVELDです、こんばんは!
いやもぅ、今日は一日中寒かったですわ~。

 さて、今日は軽くアイマスのライブ回し。相変わらず金箱は出ず。
以上。
……これ、アカンやつや。
毎日書くことがなくなってそのまま更新しなくなるヤツや。
とはいえ、他にやることも無いしな…。
一応、無双スターズでまだ見てない会話イベントも沢山あるし、ホロウリアリゼーションの巫女シナリオ1章もまだ途中で止まってるから、やることが無いわけでもないんですけど…。
ホロウリアリゼーションはバグでスキル習得できないから修正パッチ待ちだし、無双はトロフィーは全部獲得済みだから、やっぱトロコンしてない方を優先させたいんですよねぇ。
ってか、いい加減「きたーーーーっ!!」って記事を書きたいよ、ホントに><;