So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】気になる…けど…うぅむ… [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 なんか妙にお腹が痛いVELDです、こんばんは!
な、なんか変なモノでも食べたかしら…。
食中毒的な…。
時期が時期だからなぁ…有りうる…;

 さて、7月6日発売予定のガンダムバーサスがちょっと気になってます。
公式ページ
エル搭乗のMk2が使えるってのがね!キュンっとね!!
他にも好きな機体がちらほらいるんですけど…ただ、ね。
このシリーズは基本的に2on2。
ボッチ気質な私にはハードルが高いです;
対戦ゲームは1対1でやらせてよ…って思います><;
一人だと勝ち負けはあんま気にしないんですけど、味方がいるとめんどくさいんですよねぇ。
バトルオペレーションで散々経験しましたもの。
…つーわけで、今のところはまだ「買わない」の方が優勢なのですが…現時点でまだ参戦が発表されてない機体次第ではどう転ぶか分かりません。
現状ガンダムXからの参戦が発表されてないんですよねぇ。
あとビルドファイターズから参戦したら流石に揺らいじゃいますわ。でもエクストリームバーサスにもでてないみたいだから望みは薄いか?
あ、あとGガンダムもまだ出てませんね。
その辺が参戦となると「買う」勢力が盛り返してくるかも。
ビルドバーニングガンダム、ライトニングガンダムが参戦すれば買いたい意欲が100%になるかもしれませんw
っつーか、ホットスクランブルガンダムが出てるのに他の機体がでないとか何故なん?
…あと、これはないと思いますが、騎士ガンダムが使えるとなったら200%購入しますわっw
まだ発売まで結構期間があるので、今後の情報に注目してみたいと思います。