So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】ちょっ…マジかよっ!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 マンガ本をいろいろと衝動買いしちゃってお財布事情がえらいこっちゃなVELDです、こんばんは!

 さて、昨日話題にしたガンダムバーサスですが、今日、公式サイトが更新されていました。
新機体12機追加ですよ。
大半はあんま興味ない機体だったわけですが…ちょっと見過ごせない追加がありますよ、えぇ!
まずは∀ガンダムからシルバースモー…は置いといて(ポゥさんも嫌いじゃないけど)コレン・ナンダーですよ!
あのいい具合?にぶっ壊れてたコレン・ナンダーですよ!
ちょいと胸キュンですわよっ!
そして0083からチャック・キース参戦ですよ!これがまた見逃せない!
なんだろうねぇ、私、妙にキース好きなんですよ…。
どのくらい好きかと言うと、とあるGジェネでキースでマスターアジアを一撃撃破出来るまでレベルあげちゃったくらいですよ!
やばいなぁ…コレン、キースには胸キュンですわぁ。
あと気になるのがプルツーですね。大好きなキャラなのでこれも超嬉しいのですが、声はどうなるのかな、と。
EXVSではライブラリ出展だったみたいだけど…うぅむ…キニナル…。
でもまぁ、まだ「即購入!」って程ではないかなぁ。
多分、今後の追加機体も今発表されている作品の中からだと思うから、これ以上私のハートを撃ち抜くような機体はでないんじゃないかなぁ。
DLC参戦の可能性は否定できないけども…。
でもコレン、キース、プルツーの参戦でだいぶ気持ちが揺らいでいる私にはもう一押しされたらコロンっと行っちゃうかもしれません。
7月にはドラクエ11も出るけど、買うならどちらか、だよなぁ。
ドラクエは…まぁ、武闘家の子くらいしか興味ないんだよなぁ…。あ、でも仲間モンスターシステムが会ったらこっちもコロンと行くかもしれないw
どちらも今後の情報次第といった所ですね!