So-net無料ブログ作成

【日記】青春群像劇 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 最近マジで金箱見てないVELDです、こんばんは!
もう150ライブくらい出てないですよ…;
まじかよ…><;
そういえば、今日あたりからネット接続できなくなるかと思ったけど、なんかできましたわw
明日からかしら。それとも今月はネット接続不可回避か…!?
後者なら明日のトライアルも参戦できるんだけどな~。

 さて、今日は「あさひなぐ」の最新刊の発売日でした!
休憩時間に買いに行ったんですけど、そのまま読みはじめて読み終えるまで動けませんでしたね!
危うく休憩時間終わってるのに気づかずに叱られるところでしたわw
内容は本当に熱い展開で、目が話せませんでしたよ!
夏之君や乃木さんもかっこよかったし。男子が活躍したのはこれが初めてですからね。
あくまで女子がメインだからシーンは少なかったけど、少ないなりに見ごたえはあったかと思います。
で、次の巻は9月発売予定!早く9月になぁれ!
涼しくなり始めるし!夏なんかいらんから早く9月になぁれ!
…おっと、なんか邪念が混ざってしまった。
次はいよいよ熊本東編だそうで。
え?熊本県民な私はどっちを応援すればいいの?
まぁ、普通に二ツ坂を応援するけどねっw
なんにせよ、楽しみですわ~^^