So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】迷いが生じた [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も金箱出なかったVELDです、こんばんは!

 さて、今日はガンダムバーサスのトライアルに参戦してきました!
前回はぼっち…もとい、ソロ参戦でしたが、今日はかっちさんと協力プレイ!
サバイバルモードに挑戦しました。
まずはイージーモードに挑戦。こちらはサクサクっとクリアできましたが…次のノーマルモードで一気に難易度上がりすぎじゃないですかね?;
てか30ステージは長いです><;
一時間しか出来んのに><;
まぁ、楽しかったけどさ!

 ソロの時は気づかなかったけど、どうやらフレンドファイアが有効なようで、ターンエーで広範囲の核ミサイルとか使ったら味方まで巻き込んでました><;
しかもバトルオペレーションみたいにノックバックだけではなく、ダメージも入っている様子。
こりゃ使い所が超難しいぞ…。
ボイスチャットがあれば使う前に言えるんだけど…ボイチャ嫌いやねん><;
地震の時に付属のマイク無くしたからできないし><;

 で、最後にちょっとだけ時間が余って、サバイバルやる時間はないから軽く対戦でもしようとおもったら、1対1はできないみたい?
トレーニングモードみたいな感じでサクサクっと対戦できたら有りがたいのに><;
途中のバトルロイヤルで遭遇した相手プレイヤーは超強かったから、まずは仲間内で操作の勉強をしたいところなんだけども…。

ってか、やっぱ1時間は短いよ!もうちょっとやらせてよ!
え?もっとやりたければ製品版を買えって?
その判断をしたいからもう少しやらせてほしいんだよぅ!
一昨日のトライアルでは「別に買う必要はないかな~」って思ったけど、今日やってみたら「ちょっと買ってもいいかも…」って思えてきて、でもフルプライスで買うほどかって言われると微妙で…。
うぅむ、難しいところです…。
7月頭にガンダムバーサス、下旬にドラクエ11、8月下旬によるのないくに2…
おいおい、今年の夏はゲーム三昧かよ!ってなるじゃん。
っと、ipadも買うかどうか迷ってるんだった…。うむむ…><;
悩みはつきませんなぁ…。