So-net無料ブログ作成

【日記】深いわ… [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 虫の知らせ?てゆーか、「不吉な予感」を実体験したVELDです、こんばんは!
いや、実はですね、今朝は何か「不安な気持ちが押し寄せてきて目を覚ます」と言う起き方だったわけですよ。
目が覚めた後も暫くは何かは分からないけど不安な気持ちで胸が張り裂けそうな感じで、放心したような感じでぼけーっとしてたくらいです。
漠然とした嫌な予感に包まれてるような居心地の悪さ。
そんなスタートを切った今日…仕事がヘヴィでした…。
いつもなら2、3日に一回あるかないかくらいの思い荷物を一日で4、5回運ばされたり、うっかり確認ミスをやっちゃったり、他の人のミスで私がお客さんに軽く苦情を言われたり、普段言われないようなお願いをお客さんにされて、やってみようとしたけど私の知識の範囲外のことで「すみません、私ではわかりません」って言ったら「こんなことも分からないのかよ、つかえねー」みたいな口調で「んじゃいいです」って言われて嫌な気持ちになったり。
ホント、一日中モヤっとが取れない日でしたわ…。

 さて、今日は「ダンまち」のオーディオコメンタリーを一気に見ました!
いやぁ、結構深いお話までしてて興味深い内容でしたわ。
途中、言いたいことは何となく分かるけどもうちょい頭の中で整理してから言葉にした方がよくない?って所もあったけど。
まぁ、対談と違って尺があるからね。
仕方ないとは思うけども。
いろいろと面白い会話はあったのだけど、思わず吹き出したのは「どんな武器を使いたいですか」って聞かれた時に「二刀流…はいろいろまずいか~ww」みたいなやりとりがツボでしたw
んでも、途中で両手装備シーンとか、黒基調な服装とか、「お、おぅ、ユニークスキルですか?」って思ったシーンは割りとあったりw
あと、満身創痍なところで抱きつかれてるシーンを見て「HPがなくなるw」って言ってたところも思わず吹き出しましたw

 でもね、私は思うの。オーディオコメンタリーはセル版限定にするべきじゃないかと。
レンタルでここまで見れるのは、見る方としてはありがたいけど…面白いからこそ、お金を出して円盤を買った人への特典にした方がいいと思うな~。
まぁ、それは売る人が考えることですけどもね。

 さて、さっきから眠くて意識も絶え絶えなのでそろそろ寝ますわ~><;