So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】ガンダムまみれ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は仕事終わってからずっとガンダムまみれだったVELDです、こんばんは!

 まず、帰って夕飯の後はGジェネジェネシス。
現在は0083のシナリオ攻略中です。
しかし、これはシリーズのオヤクソクだけども、時代考証無視した自軍のせいでいろいろと大変な事になってますw
自軍に既にGP01標準配備されてるしw
それどころか、それを開発してガーベラテトラ入れてるしw
そもそもシナンジュとかフェニックスガンダムとかがジムとかを蹂躙する阿鼻叫喚w
まぁ、それも醍醐味…か?w

 そして時間がきたら舞台はガンダムバーサスへ!
まずはトライアルモードに挑戦。
今回は機体をクシャトリアに変更しました。
ホントはクイン・マンサがいいんだけどね!いないから仕方ないもんね!
先週はクリア出来なかったんですけど、今日は数回コンテニューしつつもクリアできました!
一応上達している…のか?
で、その後はかっちさんと合流してアルティメットモードのイージーを一周。
のこり20分くらいだったからノーマルは時間が足りないだろうって思ったのでw
こちらも先週よりは上手く立ち回れたような気がします!
しかし、このアルティメットモード…協力プレイ中にバトルロイヤルモードが来たら、乱入してきた一人に申し訳ないですね><;
実質2対1になっちゃいますから…。

 そんなこんなで結構楽しめたのだけど、あっという間にお時間になっちゃって解散。
うーん、やっぱり1時間じゃ物足りないな~><;
製品版…か、買っちゃおうかな…
いや、いやいやいや、まだ判断するには早い!早まるな、私!!