So-net無料ブログ作成

【日記】やめ時が難しいの [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 Gジェネを初めてから睡眠時間がえげつないほど削られてるVELDです、こんばんは!

もー、シナリオクリアして、シナリオ中にレベルが上がった機体を部隊編成で開発したりして、編成が終わったらちょっと出撃してみたりなんかして、結局シナリオクリアまでやっちゃって、クリアしたらまた部隊編成を…の繰り返しでえらいこっちゃですよ><;
現在は0083のシナリオをクリアして、次はガンダム戦記の0081をやってます。
ステージ1をクリアしたところだけど…次も連邦視点だったらイフリートナハトをゲットするのは無理かな~。
でもまぁ、一番の目的はフィリーネをスカウト出来るようにすることなので、イフリートは別口で手に入れることにしますわw
明日はガンダムバーサスのトライアルがあるからあんまり出来ないかな~。
でも日曜日には思いっきりやりまくる予定ですがねw
とりあえず、今日は寝落ち寸前なので、ぐーすかぴーしますわ><;