So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】ガンダム祭りだぜ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 一昨日同様、今日もガンダム祭りだったVELDです、こんばんは!
いや、やったことは全く一昨日とおなじなんですけどね!w
帰って夕飯食べてGジェネやってガンダムバーサスのトライアルって流れ。
直前にやってたGジェネのシナリオがちょい長くて、なかなかセーブポイントに行けなくてモヤモヤしましたわw

 で、ガンダムバーサスの方は、今日は最初からかっちさんと合流してアルティメットのノーマルに挑戦!
今日はバンシィを使ってみました。
けど…んー、動きがよくわからん><状態でしたw
そりゃそうか。ぶっつけ本番で使ってるんだからねぇ。
そもそもデストロイモード発動もどうするのかよくわからんかったし。
格闘チャージ?んで、デストロイモードになって武装がどう変わるのかもよくわかりませんでしたがw
結果は27戦くらいで敗北><;
今回は私が超足をひっぱった気がしますわ;
もっと戦い方を研究しないと~。
って、トライアルは1時間しかないからじっくり研究する時間なんてないのだけども><;
んで、アルティメットモードでは通常対戦よりもコストに気を使わなくていいんじゃねぇ?と思ったので、次はシナンジュに挑戦してみました。
強かったのだけど…それよりも赤い機体のツヤの描写がかっこいいなぁって、そっちに気がいってましたww

 それにしても…んー、やっぱもっといろいろやりたいから製品版買おうかな~でも7月はいろいろ忙しいしなぁ~。
と、今のところまだ迷いぎみです。
どちらかと言えば買う…に転がりかけてるところですが、まだ踏ん張ってる感じ。
はてさて、どうしたものか…!