So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】長丁場 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 Gジェネのせいで絶賛睡眠不足なVELDです、こんばんは!

 今日は昨日の続きで一年戦争の締め、ア・バオア・クー攻略のシナリオをやりました。
これ、最初はマップが二つに別れていて、チャレンジが二つのマップに存在するドロス、ドロワを同じターンに破壊するっての。
片方は自軍が使えるので余裕でしたが、ゲストユニットしか使えない方のマップはなかなか敵を倒せず、すっげー時間が掛かってしまいました><;
経験値稼ぎも考えながらやってたら3時間くらい掛かっちゃいましたよ;
いちいちこんなに時間かけてたらクリアするだけで一ヶ月くらい掛かっちゃいそうで怖いです><;
サクサク進めていこうとも思うんですけど、つい開発ルートを見てたらレベルあげとかしたくなっちゃって…><;
早くクリアしないと、睡眠不足で体を壊しそうですわw