So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】任務完了! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 毎度お馴染み、オタ充満喫なVELDです、こんばんは!
いやぁ、今週もホントに充実してましたっw

 まずはGジェネですよ!
ついに残りのクエストも完了して無事トロフィーコンプリート!
やったね!
これでスッキリした気分で他のゲームをやれます^^
そのあとは、先週突然思い立って読み返し始めた「怪物王女」を一気に最後まで読破!
久しぶりに読んだけどやっぱ面白かったです^^
んで、次にアニメ「べるぜバブ」をDVD2枚分ほど見て、ガンダムバーサスのトライアルをちょっとだけプレイ。
最後にPSO2にログインして色々いじくって終了。
あ、ここで業務連絡です。チームレベル一個上げときました。
んでも、何かいいことあるのかは分かりませんがw
それよりも同じチームポイント10000使うならチーム倉庫解放の方がよかったかも。
もっとも、プレミアムチケットが無いと使えないそうなので、私の倉庫不足は変わりませんがね!w
Gジェネ終わったからPSO2やろっかな~とも思ったけど、来週にはアクセルワールドVSソードアートオンラインの大型アップデートが来るのよねぇ。まずはそっちをやらないとな~。

 まぁ、そんなこんなで、充実した一日だったとさ♪