So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】不調なう [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 仕事でヘマやらかして凹んでるVELDです、こんばんは。
…あれ?少し前にもこんな出だしの日があったような…。
んでも、今回のはちょっとオオゴトでちょいと厳しめに叱られてしまいました><;
今後同じミスはやらないように気を付けないと。
なんだろうな~気が緩んでたのかな~。
一度いろんなところを閉め直さないとな~。

 さて、今日のオタ活はというと、アイマスを久しぶりに数ライブやって、最近買って積んでた本を何冊か読んで、眠さが限界に来て寝落ちしようとしているところです。
いや、待って?まだ21時前よ?ガンダムバーサスのトライアルが始まってもない時間よ?
今時小学生でも寝ないような時間よ?
とはいえ、眠いものはしょうがない><;
ってわけで、今日はとっとと寝ることにします。
なんか、今日はちょっぴり頭も痛かったし…体調も崩れているのかもしれないな~。
まだ梅雨も開けてないのに夏風邪は引きたくないな~><;