So-net無料ブログ作成

【日記】爆弾発言! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 割りとガチで劇場版「魔法科高校の劣等生」を見に行こうか迷ってるVELDです、こんばんは!
んでも、やっぱり片道一時間は厳しいわ…。
しかし、県内に上映される劇場がない県もあると考えればまだマシなほうかな、とも…。
うぅむ…><;

 さて、それはさておき。
今日は今月号のコミックフラッパーを買ってきましたよ。
んで、その表紙をみて目を疑いましたよ!
「ちおちゃんの通学路」「盾の勇者の成り上がり」Wアニメ化決定!!だとぅ!
その二作品、私の中で現在のフラッパーのツートップだと思っている作品です。
そんなニュース、テンション上がるに決まってるじゃないですか!
…しかし、ですよ。
盾の勇者の方は割りと定番な異世界召喚モノなので、問題ないとして…気になるのはちおちゃんですよ。
マンガ特有の間の取り方とか、アニメでどう表現してくるのかも気になるけど、一番はやっぱ声ですよ。
ちおちゃんの中の下なキャラを演じつつ、ブラッディバタフライの迫力も表現する…割りとレベルが高い役だと思うんですよね。
まぁ、全ては見てのお楽しみってところですね!
2018年が楽しみになってきましたわっ!!