So-net無料ブログ作成

【日記】寝耳に集中豪雨 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今週も一週間無事乗りきれましたVELDです、こんばんは!
いやぁ、今週は大雨とかあって大変な週でしたわ~。
さすがに、もうそろそろ梅雨明けしてほしいところですわ~。

 さて、昨日、割りとガチで魔法科高校の劣等生の映画をみたいと思ってるって言った矢先ですが…急に事情が変わってしまいました。
というのも、同じく昨日の記事で触れた「ちおちゃんの通学路」「盾の勇者の成り上がり」のPVを見てたら気になる動画を発見。
「ノーゲームノーライフゼロPV」
なによ、それ?と思って見てみたら…え?ノーゲムノーライフの劇場版?
え?そんなん聞いてないよ、寝耳に水だよ!いや、豪雨だよ!って感じですよ!
で、いつから公開なのよ?…え?来週から!?
行くわ!(即決)
というわけで、魔法科高校の劣等生はDVD待ちということに…。
だって、もうノーゲームノーライフの特典付き前売り買ってきちゃったものw
いやぁ、第二期やんないのかな~って思ってたら、まさかこんな展開になっていようとは。
この興業収入次第で二期やってくれたりしないかしら~w
ま、とにかく…来週はノーゲームノーライフゼロ見に行くぞー!おー!!