So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】映画の夏っ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 休日はオタ充でGO!なVELDです、こんばんは!

 今日はまず、こないだからちまちま見ていたアニメ「べるぜバブ」を一気に最後までみて、次に来週映画を見に行くノーゲムノーライフのBDを一気に全話見ちゃいましたw
これで心置きなく映画を見に行けるぜ~と思ってたらふと思い出したんですね。
そういや「カーズ」の新作が出るって聞いたような…てね。
で、検索してみたら…こっちも7月15日公開だってさ…。
おいおいおい、なんやっちゅーねん!
こっちも外せないじゃないですか!
であれば、ノーゲームノーライフと同じ日に一気にみちゃうか、それとも15日、16日と分けてみちゃうか…なんにせよ、来週は映画が熱いぜっ!
そういや、ポケモンも15日だっけ?いや、こっちはそこまできょうみないけども。
やっぱ夏休み狙いで映画業界も力いれてるんですかね。
とにかく、上映スケジュールをしっかりと確認しておかなくてはな!
ノーゲームノーライフゼロは初日に見たいって思ってたけど、上映スケジュール次第じゃ16日に回さないとな~。
どっちにせよ、来週が楽しみだわ~^^