So-net無料ブログ作成

【日記】読破っ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 なんかアイマスPSのアップデートが来てたけど、不具合修正ってなんやねん!?って思ったVELDです、こんばんは!
いや…そんな曖昧なんじゃなくて、ドロップ率上方修正とかやってよってゆーか、やれよ!
ドロップ率の低さは「不具合」って言っても差し支えないレベルだぜ!!

 さて、一昨日から読み始めた「べるぜバブ」のコミックですが…気がついたら一気に読み終わってましたw
いやもぅ、急展開に次ぐ急展開でしたねw
出馬とかいつの間にか存在消えてるしw
勢い優先っぷりが楽しかったですけども。
しかし、キャラは好きだけど「マンガとして面白かったか?」と聞かれると…んーむ…首を傾げちゃいますわ。
結局最後は超サイヤ人で元気玉だもんなぁ…。もちっとオリジナリティをさぁ…って思いました><;
いやまぁ、楽しめたんだけどね。

そういや、この作者って今なにか書いてるの??