So-net無料ブログ作成
キャラ設定とか ブログトップ

【PSO2・キャラ設定さらし】キーン、ルミナ、リノ [キャラ設定とか]

 今日はPSO2のマイキャラ設定をさらしますー。
つっても、キーンは以前ソウルキャリバー5の設定で紹介したままなんですけど。
っつーわけで、リンク張っときますw
ソウルキャリバー5-キーン設定
んでもいろいろと違うところもあるので詳細は続きにて~ 
         
         

続きを読む


【ソウルキャリバー5・設定晒し】ルミナという人4(完結編) [キャラ設定とか]

 今日もソウルキャリバー5で作ったキャラのストーリー晒します!
今日でルミナにまつわるストーリーは完結です。
今後他キャラを作るかは…未定><
なにしろ、デビル仁流派の修行に明け暮れてて、なかなかキャラクリをやろうという気になりませんのw
楽しいよ、デビル仁。
鉄拳では見向きもしなかったのに。

そんなわけで、いよいよ完結です!

ルミナ グッドエンドストーリー


【ソウルキャリバー5・設定晒し】キーン&ショウ [キャラ設定とか]

 今日もキャラ設定を晒します~。
ルミナのストーリーに関わる人物のキーン&ショウです。
基本設定はルミナ同様キャリバーとは全然関係ないオリジナルです^^
この二人はPSO,PSUの自分ストーリーにも登場してます。
キーンはマイキャラとして、ショウはPSUでは情報収集のため同盟軍に潜入していたのでプレイキャラにはなってません。
基本的な設定は過去の記事を参照の事~。
1/27の記事 【キャラ設定晒し】ルミナという人。
あと、昨日の記事に画像と少しばかりの文章を追加しています。よければそちらも是非~^^
2/5の記事【ソウルキャリバー5・設定晒し】ルミナという人3
んでは、ソウルキャリバー5版のキーン&ショウの設定を公開~!
このキーンの頑張りがルミナをバッドエンドにするかグッドエンドにするかに関わる重要なキャラクターなのです!
ちなみに、昨日書いたバッドエンドではすでにキーンは倒されてしまってます><

キーン&ショウキャラ設定


【ソウルキャリバー5・設定晒し】ルミナという人3(2月6日・文章、画像追加) [キャラ設定とか]

 ルミナのストーリーの続きっぽいキャラクリをしたので設定を書いてみました!
ちょっとソウルキャリバーっぽい文章じゃなくなったかもしれません><
ってか、流派と武器のストーリーを分ける必要がない設定になっちゃってるので重複感が半端じゃないです><
今回はイラストなしです。
ゲームの方をやっててそんなん描く暇ねーよ!って感じでw

ルミナのプロローグ的な設定は以前の記事を参照してください。
1/29の記事


ルミナのストーリー


【キャラ設定晒し】ルミナという人 2 [キャラ設定とか]

 ソウルキャリバー5で使うルミナの設定を考えてました。
ソウルキャリバーの世界観と格闘系がデビル仁流派しかない都合でちょっと暗い設定になっちゃったかな~。
風間仁流派も出して欲しいものです。
それか普通の格闘系ね。
目ビームいらないよ…><

設定は1/27に書いた”ルミナ”の基礎設定の元に考えてあります。
1/27の記事
がんばってソウルキャリバーっぽい雰囲気の文章にしてみました!

キャラ設定 ルミナ


【キャラ設定晒し】ルミナという人。 [キャラ設定とか]

 PSO、PSUでメインキャラとして使っていたルミナって人物。
実は私のキャラの中で”ルミナ”って人物は何人かいます。
今日はそのルミナについてちょっと語ろうかと。
いや、別にネタが無かったわけでは…っ!
最近、無性にルミナの脳内ストーリーが活性化しているのですよ。
まぁ、長いし自己満足なので興味がない人はスルー推奨w

書いてたらメチャクチャ長くなったので追記の方に載せます。
興味がある人は下の 続き をクリック!
もしかしたらすでに表示されてるかも知らんけどね!

続き


タグ:キャラ設定
キャラ設定とか ブログトップ